気分だけは億万長者


bigRED.jpg




億アリエルです!

前回の記事はじめて買った「宝くじ」の続きです。





それから、当選確認もせず、ほったらかしをしつつも
BIGを気が向いたときに公式サイトと楽天銀行から購入していました。
毎回1枚です。
ささやかな主婦の楽しみとなりました。





スポンサーリンク














私は実を言うと物欲もないし
セレブな生活がしたいというわけでもないです。
というと、嘘つけ〜〜〜!!!
って思われると思うのですが




日々、慎ましく生活し、家もあるし
この場所も気に入っているし豊かです。




特に「億まで手に入れる必要もない」と言えば、そうです。
身の丈に合わなさ過ぎです。
しかしなぜか、突然、
宝くじで億万長者になってしまうという発想が浮かんだだけで
それが人生初の確信をもとに
とてもワクワクする毎日になりました。



これだけで随分、有り難い事です。
嫌な事があっても気になりません。
毎日、気分だけは億万長者なのですから。







みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!



スポンサーリンク









最近の記事