小さいながらもビギナーズラック


bigRED.jpg




億アリエルです!

前回の記事「気分だけは億万長者」の続きです。



気分だけは億万長者。ほんと、オメデタイやつです(爆笑)
今までスピリチュアルな本を読みすぎたので
ついつい、都合のいいオメデタイ発想になってしまいます。
「宝くじ」というツールと
「スピリチュアル」な思考は
すごく相性がいいような気がしてならないです。





ところで、当選確認は???





スポンサーリンク













初購入から当選確認をしたのは20日以上後のことです。
銀行に行く用事があり自分用の通帳記入をしたところ


tousenkin_5tou.jpg



当選してました!




初回に買った「ロト6」と「BIG」が当選。
同じ日に買ったものです。
5等でしょうか?
これはビギナーズラックというのでしょうか。
小さいながらですが。
とにかく、初購入したときのあの「ワクワク感」
あれが購入の際によかったように思いました。
それ以降は、当選していなかったのです。



これを見た、オメデタイ発想の私は
「この方向性でOK!」と、
宝くじを買い続けることを
神様?仏様?に認めてもらったような嬉しさがありました。





みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!



スポンサーリンク









最近の記事