BIG最高10億円 まさか!はアリエル


bigRED.jpg




億アリエルです!




6月27日土曜日までに買うと
10億円のチャンスですね!
私も購入済みです。




スポンサーリンク














10億円っていう数字がいいじゃないですか!
満期がいつかわからない定期預金として
自分がすでに「10億円持ってる」って以前から決めてる」ので
(スピリチュアルかぶれなイタイ発言・・・)
今回は特にワクワクしますね。


BIGを買い始めて1ヶ月。
CMでガクトさんの言っている
「金が俺を好きなんだ」
「トイレ掃除」

そうそう!そうよね!って激しくうなずいてしまうところです。


私もトイレ掃除、毎日してます。
BIGを買い始めてから、使い捨てしてもいい小さなスポンジを素手で持ち
便器の奥深くまで磨きます。
あとはお風呂の排水溝やキッチンの排水溝
これらも素手でいっちゃいます。こちらは1日交代くらいで。
以前は、掃除用のゴム手袋でしてましたが
汚い場所だからとイヤイヤやるのは、やる意味がないので
素手でやることにしています。
終わった後のスッキリ感がすごいです。





みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!



スポンサーリンク









最近の記事