白蛇・白狐・洪水・ウン◎な夢


bigRED.jpg




億アリエルです!



今回は、私が見た夢の話です。
夢の内容はほぼ忘れてしまっておりますが
BIGを買う1ヶ月前に
白い蛇が出てきた夢をみました。






スポンサーリンク















珍しい夢だと思い、ネットで調べると縁起が良いようです。
あとは、昔から何度も見る夢なのですが
トイレに行ったら
なんと床一面にウン◎、すべての便器からウン◎が溢れているという
現実だったらかなり悲惨な夢です。
これも金運アップの夢だそうですね。




BIGを購入後〜現在までの1ヶ月の間に
白い狐が出てきた夢も人生初で見ました。
印象に残ったので調べてみると、こちらも縁起が良いようです。
あとは、ものすごい洪水を見た夢です。
人生の転換期のような意味合いがあるそうです。
こちらも勝手な解釈で、縁起が良い事にしています。



どこまでもオメデタイ発想しかできない
億アリエルでした!





みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!

スポンサーリンク











最近の記事