億万長者になれる「お菓子」


bigRED.jpg




億アリエルです!

もし、億万長者になれる「お菓子」があるとしたら
私はこれだと思っています!









理由はカンタンです。
個人投資家としても名高い、竹田和平さんの会社
竹田製菓さんのお菓子だからです。




スポンサーリンク















強運をいただけるお菓子があるなら
間違いなくこれ!だと思っています。
和平さんの本もいくつか読ませていただいております。
とても素晴らしい方でいつか会ってみたいと思っています。
貯徳の日々を、私も心がけております!



商品コピーに書いてある

国産原料にこだわったプレミアムなタマゴボーロ。
お子様のかわいい”ありがとう”の声を工場内に24時間流し続け、
原料や製品、従業員にいたるまで聞かせ続けています。


これを読むだけで、もうすごいお菓子!って思います。
「ありがとう」という言葉の大切さについては
10年前から読み始めた、小林正観さんの本で知りました。
この正観さんのことはまた別に記事にしたいと思っています。



このタマゴボーロ、実はまだ食べていません。アハハ。
どうもタマゴボーロってのは赤ちゃんが食べるお菓子だという認識が強く
昔からあまり好きなお菓子ではないのです。



ですので、私がいただいているお菓子は



竹田製菓 麦ふぁ〜 バニラ 152g

竹田製菓 麦ふぁ〜 バニラ 152g
価格:183円(税込、送料別)





この麦ふぁ〜です!
(竹田製菓さんの楽天市場では売ってなかったです)
こちらも同じように「ありがとう」をたくさん聞かせたお菓子です。
このお菓子は本当に好きです!
朝、コーヒーといただきます。
子供にすすめましたが、興味がないようでした。
夫も食べないようで、独り占めで食べています。



麦ふぁ〜はもちろんスーパーでも売っています!
「ありがとう」がたっぷり含まれたお菓子
ぜひおもしろがって食べてみる価値ありだと思います。





みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!



スポンサーリンク








最近の記事