BIG10億円!振り込まれました!


bigRED.jpg




億アリエルです!



タイトルでビックリさせて申し訳ないです!ごめんなさい!
潜在意識、引き寄せの法則などで願望を実現するには
タイトルの言葉くらいの当たり前の強さが必要なので
自分に言い聞かせるために書きました。




スポンサーリンク












過去にウン千万円のお金を引き寄せた経験があります。
全部他力のお金なのですが。
その時も、同じように手に入っている状態の言葉を
あたりまえのように感じるまで刷り込んでいました。
一括でお金を使ったので、手元には1円もないのですが
この経験は自分の人生の中でも特にすごいことでした!
ってか、もともと昔から「あった」お金なんでしょ?
と言えばそうなのですが
この世で、自分が知らなかったお金というのは「ない」と同じですから。
先に「あった」ことにしたから、お金を引き寄せたんだなと思っています。



潜在意識、引き寄せの法則などで願望を実現するには
「10億円振り込まれたらいいな〜」より
「10億円振り込まれました!」くらい
あたりまえの気分にして日々を過ごす勇気が必要だと思っています!
振り込まれていなくても、振り込まれるんだ!という
おバカな勇気です。



10億円振り込まれたらワクワクしますよね〜!
楽しいですよね〜!!!
大金というこの世でとっても便利な道具を手に入れたのですから!
10億円振り込まれる前から
とにかく、このワクワク!楽しい!の状態でいて
10億円振り込まれることには執着せずに
自分の中ですっかり忘れてしまってるんだけど
なぜか毎日ワクワク!楽しい!感謝!いつも幸せ〜!の状態でいると
潜在意識で引き寄せちゃったりします。


妄想とどこが違うんだ??って思いますが
ビッグマウスにしても妄想にしても
勇気をだして貫いたら、いつか「その通りになる」と思っています。
とはいえ、ビッグマウスは言葉によって他人に知られる分
結果が出なかったときに、いろいろと風当たりがキツイと思うので
実現するまではなるべく静かに「妄想」がオススメです。
自分の中での実験としてやってみるくらいの軽い気持ちで。



さて、BIG10億円!当選画面はコレだ!でも
自分でおバカだわ〜!ってニヤニヤしながら当選画面を作りました。
金額の10億2015円で正しいのかどうかわかりませんが
細かいことはどうでもよいのです。
頭の中のイメージをリアルにしておけばいい材料ですので。




ということは次に思い浮かぶのは何だと思います?
次はどんな状態なら10億円、リアルに感じられるでしょうか?















毎日脳内オメデタイ物質発生中のわたくし、
本日も、ついに
持っている技術を駆使して(たいしたことない)
10億円振り込まれた画像を作成しちゃいました〜〜〜!!!


















BIG_10oku_furikomi_okuarieru_.jpg

ええっと、大金すぎて、桁があっているのかどうかも。





実際にBIG初回購入時(公式サイトClub totoから)
6等当選したときの状態をいじったので
トト トウセンキンの後の「ド」については
おそらく、独立行政法人日本スポーツ振興センターからの
振込で「ド」となっているのだと思います!






こちらは10億円にしました。
端数のリアリティは面倒だったので必要ないってことにしました。
570円はその次の当選分ということの妄想です。
この通帳の2行だけでリアルな感じがします!
これ、通帳の空欄に貼っておこうかと思っていますが
通帳記入のときにうっかり忘れてて
ATMを紙づまりさせるといけませんので
貼付ける案は、ひとまず保留ですね。




本日も果てしなくおバカな億アリエルでした!
みなさんの脳内通帳にも10億円振り込まれましたね!










みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事