ちょっと浮気してまいりました!


bigRED.jpg




億アリエルです!



1ヶ月ちょっとぶりにロト6を購入!
BIG一筋でしたが、浮気してしまいました!
これ、なかなかいいんじゃないでしょうか〜!
月1、ロト6に浮気。
むっふっふっふっふっふっっっっっはっはっはっはっは!(<クレシェンド)
主婦の昼下がりの不敵な微笑。





スポンサーリンク














で、ですよ。
初買い同様に
【クイック1000(ワイド)】という
200円×5通り×1口×1回=1,000円分
←このとき5等当選しました。
を買うつもりだったのですが
なぜか
【クイック1000(ロング)】のほうを買ってしまいました!
ほんと、うっかりミスです。
手が勝手にロングのほうを押してました。
このミス、もしかして神の手による深い意味のあるミスかしら!!
って思うと夢も広がります。
(ミスもオメデタイ)



このロト6の抽選日は
7/2 
  6
  9
  13
  16



ひとつの数字のパターンで
5回分の抽選のチャンスがあるようですが
今回の数字の羅列をみると
05〜20までの数字にかたよってるのです。
ロト6は01から43までの数字の中から
異なる6個で決まるみたいですが
今回の数字・・・素人目で見ても微妙な感じがしています。
どうでしょうかねえ。




ま!あれこれ自分の勝手な解釈はやめておいて
日々、トイレ掃除と排水溝掃除
ワクワク気分で過ごします〜!
あ!あと
毎日、夫に感謝していることをノートに10個書く(←夫には見せない)
っていう項目も増やそうと思っています。
これ、今思いつきました!
身近な人ほど感謝するのを忘れてしまいがちなので
やはり「夫様」の有り難さをもっとビシバシ味わっていきたいと思います。



さて、今週のBIG776回は
まだ購入しておりません!
10億円のお祭り騒ぎの後だからでしょうか
まだBIGな気分がおりてこないです〜。
もしかして!ロト6が私を呼んでいたのでしょうか☆




はい、今日もお気楽な主婦の戯言でした〜!



みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事