浮気中!ナンバーズ4がちょっと惜しい!


bigRED.jpg




億アリエルです!
くじ人生がスタートしてまだ間もないですが
なんだかとっても楽しいですね!
日々、ひそかな期待と楽しみがあると
人生に張り合いがでてきます!






スポンサーリンク














また浮気?なぜか4つの数字が!でも書きました4つの数字



昨日
たなばた だし
たなぼた あるかも!




なぁんてダジャレな予感がして
ナンバーズ4をひょいっと1口購入!
数字はクイックピックでもいいのですが
あの4つの数字が気になるので
それで購入しました!




昨日、夜に思い出したので
結果を見てしまったのですが
1 6 9 0




数字が3つ当たってました。
その前の日の数字も3つ当たってるし
先日、自分の頭の中に出てきた4つの数字
何かあるのかなぁ???
と、期待して、並びはちょっと変えて
今朝も1口購入してみました!




そんなこんなで
気になる数字のおかげで
記事カテゴリに
「ナンバーズ」を追加しちゃいました〜!










みんな億万長者!
応援の1-Click
ありがとうございます!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事