第780回 BIG くじ結果


bigRED.jpg




億アリエルです!




主婦の休み明けの朝は
掃除・洗濯などで忙しいですね〜!
今、一通り終わったところです!





スポンサーリンク













さて、みなさま!(浜村淳のイントネーションで)
先週の第780回 BIGの結果はどうでしたでしょうか!
このブログに来て下さっている方の中から
当選する方がたくさんいるといいなぁと思っています♪
わたしはご報告することもない感じです〜〜〜
また、今週のBIGに期待します!




第780回くじ結果は
2 2 2 1 0 0 2 1 1 0 1 2 1 1
という具合でした!




この数字、購入後もまったく見ていないのですが
結果がでたとき、当選していなくても
○がついた数だけ数えてみるとおもしろいですね!
第780回はネットで3カ所購入しました。




◎Club toto   5/14
◎楽天銀行アプリ 6/14
◎楽天toto    2/14




という具合でした〜!
第782回 BIGはどこで買おうかな〜!
iPhoneから楽天銀行で買おうかな〜!







今週もBIGな気分になりましたら購入したいと思います!







またナンバーズしたくなってきた!
イタコ・アリエルのナンバーズ気になる数字!
「806」「089」「5961」


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事