ナンバーズ3 ナンバーズ4 購入!


bigRED.jpg




億アリエルです!





今日はナンバーズがしたくなったので
(買って夜には結果がわかるのがイイ!)
以前、イタコ的に降りてきた4桁の数字
「5961」と
夢で購入していたナンバーズ3の数字
「806」を
懲りずに購入しました!
どちらもストレート。
「089」って数字も先週思いついたのですが
今回は買わずです。





スポンサーリンク














また、今週もこのイタコ的数字に執着するのか
それか、コンピュータが自動的に
ランダムに選択する方式クイックピックによる神?宇宙?天?の采配か
なんとなくクイックピックのほうが自我が入り込んでいないので
神秘的なんですけどね!




と、書いていたら
クイックピックしたくなってきたじゃないですか〜!
ぽちっ!








はい!
ただいま、クイックピック購入しました!
でました!
「0655」です!ストレート!
神?宇宙?天?の采配?
なんかしらんけどこの数字!
あれ、「0655」っていうと
毎日みている、あれですね、あれ
ETVの0655!
たなくじたなくじ〜
たなくじたなくじ〜
た・な・く・じっ♪



週のはじめは
ナンバーズへ浮気しちゃう〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事