第784回 BIG くじ結果


bigRED.jpg




億アリエルです!




くじ結果はこちら




さて、みなさま!
先週の第784回 BIGの結果はどうでしたでしょうか!
このブログに来て下さっている方の中から
当選されている方がたくさんいるといいなぁと思っています♪
わたしはご報告することもない感じです〜〜〜
また、今週のBIGに期待します!






スポンサーリンク













わたしの結果はこんな感じです!


◎BIG
楽天toto  3口  6/14 
         7/14 
         8/14      
楽天銀行  1口  4/14
Club toto 1口  3/14


◎BIG1000
楽天銀行  1口  6/11
Club toto 1口  4/11




こちらは楽天totoの画面
スクリーンショット 2015-08-03 12.38.03.png




あと1つで6等でした〜〜〜〜〜!
楽天totoの「おまかせBIG」の3口
なかなかいい成績でした!



今週もBIGな気分になりましたら購入したいと思います!
あと、BIG1000は土曜日に結果がわかるみたいなので
これからも1口買ってみようかなぁ〜と思っています!
これで月〜日まで毎日「くじ結果」があるという
ウキウキわくわくな毎日ですね〜
って書きながら、今日はバテてますわ〜〜〜







今日のナンバーズ
いつ買おうかなぁ〜〜〜
バテまくってるので
とりあえず昼寝します


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事