第793回BIG・BIG1000・mini BIG 結果待ち・・・


bigRED.jpg




億アリエルです!





第793回BIGの結果は
明日なんですねえ〜〜〜






スポンサーリンク














公式サイトに
くじ結果発表日:2015年9月9日(水)お昼12:00頃(予定)
って書いてありました。



前回の結果が出てないけど
第794回のBIGは販売中なのね〜
わたしのほったらかし分
楽天totoのおまかせで購入され済みでした!




そういえば、いつも思うのですが
BIGの結果、はずれのとき
「 - 」←こんな感じの短い横棒があるだけで
これってなんかいつも見てて
ちょっと腑に落ちないというか
モヤモヤするんですよねえ〜
わたしだけでしょうか〜〜〜
ナンバーズみたいに潔く
「ハズレ」って書いてくれてる方が
なんかスッキリしたりもします。





あ、そうそう
楽天totoの億ピタってアプリ入れてみました!
なんかゴールド感が全面に打ち出され
ゲームっぽい感じがいいですね〜。




さて、雨続きで掃除も滞りがちですが
それはそれですべて諦めて
のんびりできるのでいいかな♪




話は変わって
デスノの原作は昔に読み切ったのですが
先日、映画版を見ましたら
ちょっと久々にブームです。
Lの良さは漫画以上でしたし
月は漫画のイメージ(ってか、ビジュアル)と
マッチしてないなぁと思ってましたが
見てみるとなかなか役者さん良かったです。
ミサミサもかわいい。
Lだけの映画は・・・
途中で見るのやめてしまいましたわ
Lの部分だけでも見ようと思ったけど・・・
見る気が失せてます・・・




さて今日はカイジの映画でも見てみようか!
ようこそクズの皆様!
はいは〜〜〜い!挙手


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事