まだかまだか第793回BIG・BIG1000・mini BIG 結果待ち・・・


bigRED.jpg




億アリエルです!





第793回BIGの結果でも見ましょうかね〜って
・・・どうやらまだのようですね〜
公式サイトにこんなことが書いてありました〜!





スポンサーリンク













重要なお知らせ

第793回スポーツ振興くじの取扱いについて
第793回スポーツ振興くじについて、以下の指定試合(2018FIFAワールドカップTMロシア アジア2次予選)の結果の取扱いが未定となっております。

【取扱いが未定の指定試合】
「マレーシア vs サウジアラビア」

つきましては、9月9日(水)発表予定としておりました、当該試合を指定試合に含む第793回「BIG」、「BIG1000」及び「mini BIG」のくじ結果の発表及び確定を延期させていただきます。

第793回くじ結果の発表及び確定につきましては、決定次第お知らせ致します。






サッカー興味ないわたしでも
なんか気になってきますね。



今日はお盆前以来
久々にナンバーズ4を
買ったんですよ!クイックピックで!
でね!でね!でね!
つづく・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク








最近の記事