ひさびさ!ナンバーズ4!だって台風が変なところに上陸したから〜


bigRED.jpg




億アリエルです!




お金はどんどん降ってくるし〜〜〜♪
雨はどんどん降ってくるし〜〜〜♪





今回の台風はヘンテコなところに上陸しましたよね〜
その瞬間!
ん!
このめずらしい事は
何かあるぞ!
そうだ「くじ買ってみよう!」





スポンサーリンク














ってことで
1ヶ月ぶりのナンバーズ4
楽天×宝くじサイトにて
神様の奇跡のナンバー!クイックピック!ぽちっ!
したわけですよ












結果メールみるまで
買った番号も確認してませんでしたが
わたしの神様の奇跡のナンバーは




4145




セット1口買い!






当選番号は




4554






え!
なんか?
これ!!!
ちょっt!!!








ヘンテコ上陸ついでに
楽天銀行からも
BIG1口買いましたわ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事