ロト7・ロト6・ミニロト!ネット販売!!!

bigRED.jpg




さて!億アリエルです!




ひさびさのブログ!
もうログインメール・パスワード忘れかけてました!
が!
タイトルの通り、昨日から
ロト系がネットで買えるようになったという
嬉しさのあまりの更新です!





スポンサーリンク












いやぁ!嬉しい!
早速、昨日、ロト7と6を楽天銀行から1口購入!
500円也!




今年はちょいちょいこれで楽しんでいきたいと思います。
ナンバーズちょいちょい買いは終了。




やっぱ億アリエルとしては
ちょいちょいQP(クイックピック)1口買いしてても
ナンバーズではちょっとおもしろくなかったんですよ。
当選しても「億」ではありませんからねえ〜〜〜




1口買い購入値段が同じなら
「億」狙うほうが投げ銭しても惜しくない!
当選確率とかそんなのアリエル的にはカンケーねえっすから!
当選!それは神の采配!神のみぞ知る!




ところでーーーーーー?





あんたBIG一筋ちゃいますのん???
って思いますが!
「億」ありえたら、まぁなんでもええんちゃいますのん?
まぁなんでもええんすわ。おもろいから!











最近のBIGも楽天銀行で1口のみ!
スマホでサクッと購入して数字や結果もみない!
そしたら入金されましたメールが!
第806回「BIG」1口購入で
「6等」当選!
どうも10億BIGのときはなにかしら当選する!
ってことは
億アリエルは10億円にご縁がありますね!きっと!間違いない!
はい、おめでたい今年もおめでたい脳内でした


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事