今年初のロト6結果!

bigRED.jpg




億アリエルです!





やっぱり今年初に購入した
ロト系
の結果が気になって仕方ない
煩悩にまみれた自分に驚くばかりです!
2016年はやくもこの煩悩を打ち消すために
トイレ掃除しっかりやっていきたいと思います!





スポンサーリンク













昨日、ロト6の結果が出てたのですね!
楽天からメールがきてたので見たら
1等は127,300,500円



わたくしこれ、思いっきり12億と見間違いまして
(ってか、億の桁をひさびさに見たので)
むひょ〜〜〜〜〜って煩悩が炸裂したわけですが
(い〜な〜い〜な〜1等12億いいな〜〜〜って)
ちゃうちゃう、ちゃいますやん!
なんや1億ですやん!
1億ですよ!
いや!いや、1億ってモチロンすごいんですけどね!
当選された方はビッグなお年玉を手に入れ
懐も温かく過ごされているのでしょう。
え?まだ振り込まれてません?
昨日の今日ですし、まだですよね〜





で、
ロト6 1等の番号は


14 20 24 25 31 32(29)


わたしの結果は

24 31

この2つだけ当たりという感じでした。





今日は気分がいいので
こんまりさんのトキメク
お掃除したいと思います!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事