強運の日!強運の時間!

bigRED.jpg




億アリエルです!




トキメクお掃除をやるつもりが
思わぬ邪魔が入り
今日はまったりやっていきたいと思います。
まだ洗濯物も干してない、クズ主婦っぷりです。





スポンサーリンク














さて!
その洗濯を干す前に
自分のブログのプロフィールを読んでたのですが
そのときちょっと



ひらめいた!というか
脳内で神の声がした?というか
超意識につながった?というか?



なんかしらんけど???
プロフィール内の
わたしが初めてBIGとロト6を買った日の
数字を見ていて



「!」







2015年5月21日
2015の数字2と1と5が含まれている




数字の怪!




もしかして、西暦の数字を含む月日に
くじ類を購入すれば
当選する!とか???





と、まぁ一瞬そう感じたわけです。
これはわたしだけに有効かもですが。
数ヶ月前も同じことに気付いてたのですが
この時の偶然だろうってことで
気にしていなかったのですが
もし今年、2016年、自分にとって
くじ類を買うと運がよさそうな日はこれに違いない!
とか、さきほど強く思ったんですよ!
思ったというか、そうだ!と感じたんですよ。





ということで




2016年1月26日(火)
     2月16日(火)
     6月12日(日)
     6月21日(火)
    12月 6日(火)






という組み合わせ日が
億アリエルにとっては強運の日!
ということではなかろうか!

ちょっと待って???
火曜日率が高いんですけど???
もしかして、毎週火曜日購入もやってみろと???



そうだ!そうに違いない!
この日に必ずBIGとロト系購入だ!
そして火曜日にくじ購入!
よし!今年はこの感じでいきたいと思います!
今まではふっとしたとき、気分で購入してましたが
もしするなら火曜日
そしてここまでやったら
時刻は


 1時26分
 2時16分
 6時12分
 6時21分
12時 6分
16時 2分
21時 6分


うーん後半の16時と21時は
いまいちピンとこないのでいらんかな。
ってことで




 1時26分
 2時16分
 6時12分
 6時21分
12時 6分





超意識からなのか!
単なるこじつけか!
強運の日!強運の時間!決定!
by 億アリエル
おそらくわたしだけに有効な予感





億さん!
はよ洗濯干しや!!
乾かへんで!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事