運がいいとき「なに」が起こっているのか?

bigRED.jpg




億アリエルです!




2016年はじめに購入した本がこちら!








おもしろかったです!!!
144ページに書いてあることを実践すると
どうも願いが叶うみたいですよ!
こりゃやらねばなりません!





それが気になって購入!




スポンサーリンク













さて!すぐに読んじゃったので!
億アリエルが気になったところ(マーカーしたところ)を
ご紹介いたします〜〜〜!






願いをかなえたければ「目」をひんむけ!
「オレ(私)は運がいい!」目を思いっきりひんむきながら言う
目をひんむくことでエネルギーが放出され、声にも魂が宿るようになる
もっともエネルギーを奪い取る最悪級の感情とは「羞恥心」だ!
目をひんむき、羞恥心を捨て声をあげることにより瞬間的にエネルギー爆発が起こる、それを放散させずにしっかり使えるようにストックする必要がある。その集積点が「腹」。普段から「腹」に意識を向けておく。






ちょっと本文をまとめましたが
をひんむいて羞恥心を捨てを意識しながら叫ぶ
これはおもしろい!って思いました!
普段、目をひんむくことってわたしはないんですが
それをやって願いを言おうとすると
不思議と声のトーンも変わるんですよ。
わたしの場合はなぜか叫べなくて
粛粛と言ってしまうんです。
しかも、目をひんむくつもりが
若干白目になって黒目が上に上がってしまう!!!
とっても怖い顔になるんですわまいっか!





これらのことが
144ページにはイラスト付きで
まとめて書いてあります!!!



エネルギーを爆発させる「声ー目ー腹」の三位一体論
「やったー!!!○○がかなったぞ〜!」







やったー!!!
10億円振り込まれたぞ〜!!!
1億円振り込まれたぞ〜!!!
1000万円振り込まれたぞ〜!!!
100万円振り込まれたぞ〜!!!
10万円振り込まれたぞ〜!!!

あれ?願いがライトになってません??
なにかしら「振り込まれた」が目立つ
「振り込まれた詐欺」になっちゃいそうです!
2016年、煩悩まみれ億アリエルでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事