惜しすぎ〜〜〜ナンバーズ4〜〜〜!

bigRED.jpg




億アリエルです!








スポンサーリンク














今日は気分がいいので、ナンバーズ4を買ったんですよ!
第4318回のね!



いつものクイックピックではなくて
先日、こうしようと決めた数選び法を用いて!




わたしが引き当てた数字は順番に


5981 セット 1口








当選番号は


8955




おしいおしい!!!



ここでわたしは自分の数字選びの仕方の間違いに気付いたんです!
今日は簡易で作った
0〜9までの小さなカードをたった1つだけを用意して
巾着袋に入れて、手探りで選んだのですが
ちゃうやんちゃうやん!
0〜9の同じ数字を4つ準備しなあかんやん!ってね!
あほでしたわ〜!
ゾロメとかもありえるのにね〜!
追記:この4つ準備しなければいけないと思い込んでいたのも間違いでした!!(恥)
1回引いたビーズを出したまま袋に戻さなかったので
このように思い込んだのだと思います〜あ〜おバカです〜〜〜







あ!こないだのロト6は
1つだけしか当たってまへんでした!
1〜43の数字のカードも準備したいと思います〜!
個人的には木の小さなボールに数字を書いたもので
選びたいなぁって思ってるのですが〜
近くのホームセンターではなかったです〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事