第819回BIG!結果報告!

BIG
bigRED.jpg




億アリエルです!





さて本命のBIGです!










今回は5/14
という結果でした〜〜〜
先週は4/14だったから
1つ当たりが増えたという感じですね〜





最近、ランダムに選択される数字に(もしかしてBIGに!?)
面白みを感じられなくなってきたんですよねえ〜
ちょっと自分で一手間加えたい、選択してみたい!
という欲求が出てきたみたいです!
本命で物足りなくなってきた?
いいんだか?わるいんだか?





ってことで、
今日は朝から数字選びが楽しくて
調子に乗ってしまい
3種のくじを購入しました!



後ほど書きます〜!




今日は子供が風邪ひき中〜
先ほどいい感じで寝てくれたので
乾物コーナーの整頓しました!
今日は食器の断捨離やってみようかな!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事