手さぐりで選べ!ロト6・ナンバーズ!

bigRED.jpg




億アリエルです!





今朝早朝に思いついたことがありまして
惜しすぎ〜〜〜ナンバーズ4〜〜〜!でカードで数字を選んだら
ちょっと惜しかった!ってのが楽し過ぎたので
思いついたことであろうと思うのですが!






スポンサーリンク













家中を見渡しながら
「大量にある小さな何か」を探すことにしたのです!
それに数字を書いて
0〜9の1セット
1〜43の1セット
が作れるような何かを・・・





そしたら娘のビーズに目がいきました!
様々な種類のビーズが大量にありました!
その中でちょうど数字が書けるような
不透明のビーズがあり
それは娘は気に入っていなかったようなので
お母さんにちょうだい〜♪といただきました!
何に使うの〜?って聞かれましたが
ふふふ〜〜〜ってスルー!




そのビーズは全部で100個以上あったので
こりゃいい!!!ってことで
こそこそと油性ペンで数字を書きました!





さて!できたその数字のビーズを
小さな巾着袋にナンバーズ用
がま口の財布にロト6用
を準備し、あとは手さぐりで数字を
1つ1つ選んでいきました〜!




これ、なかなか楽しいです!





で、今日すぐに結果が知りたいので
ロト6とナンバーズ4を購入!
ついでにナンバーズ3も買ってみましたが
これは当選金の低さに若干萎えますが(おいおい贅沢モンが!)
今晩の結果が楽しみです〜!
1度でいいからナンバーズ当選!





先週は確か、ミニロトも買った覚えがあるんです!
1月はかなり調子に乗ってますね!
いいんですいいんです!
乗れる調子と波には乗っちゃいな!!




そして、わたしは
ついに初totoまで購入しよう!って
もう調子ノリノリに
楽しんでビーズで遊んでます♪
あらまぁ!乙女じゃないの〜〜〜




楽しんでいれば
結果はついてくる!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事