初toto参戦!ポケットの中の宇宙!

bigRED.jpg




億アリエルです!





2016年1月
人生を最大限に楽しむことを
自分に許可してから
このお調子者のわたしが
さらに調子に乗って
毎日がお祭りや〜〜〜状態です






スポンサーリンク













家計簿・通帳の残高照会・クレジットカードの明細等の
チェックをやめてみたら
自分の豊かさに気付けるんですよね〜!
「ない」に目を向けずに
「ある」に目を向け
「ある」ことにする!





さて!
初totoです!
これも前回の記事に書きました
手さぐりで選べ!ロト6・ナンバーズ!
と同じ方法で買えることに気付いたわけです!





0と1と2のビーズを
部屋着にしているフリースのポケットに入れ
今回はなぜか左手で選ぶことにしました!
何気なく入れたポケットが左側だったからですが
右利きのわたしが
左手で選ぶというファンタジーを見逃してはいけません!
これはかなり本能で選べているはずです!




そういえば、さきほどしたロト6とナンバーズは
右手で選んでたのですが
この違い!何かあるかもしれませんね!
まったく!こじつけ野郎!この野郎!




さぁてこの結果はまた週末ですね!
今回BIGは火曜日のあの時間に買うつもりです!





2015年はクイックピック的に
選んでいましたが
今年はちょっと自己主張してますね?
ってか!なんかしらんけど
あれこれ思いついちゃうんだから仕方ないねえ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事