大強運祭り!第822回BIG1口購入!

BIG
bigRED.jpg




億アリエルです!





今日はわたしが無理矢理こじつけた
(過去記事→強運の日!強運の時間!
強運の日でございまして!





6時12分にBIGを1口
楽天銀行アプリ経由で購入!






スポンサーリンク













実をいいますと
昨日、ナンバーズ3は「2」しか当たらなかったし
締め切り1時間前に
思いつきでクイックピックで1口買った
ロト6は惨敗・・・





もうくじなんて買わないんだからああああああ!!!
萌え系のピンク髪のツインテールのかわいい娘が言っているという感じで妄想
ちょっと涙がでてたりするんですかね?







ってやさぐれてたんですけどね
今朝起きたら
iPhoneのリマインダーが訴えてる訳ですよ




「1月26日 6:12 6:21 12:06」





ってね!
前に設定した
BIG買いなさい!な時間。





そんなこんなで
やる気満々で買いました!
で、6:21にロト6を買うぞ!って
準備してましたら
夫様ご出勤の
「いってらっしゃい」の見送りのため
購入できずでしたが




まぁこれも運命のいたずらでしょう!






ってことで12時6分にね
ロト6買いますね
リマインダーまかせなんで
気付かなかったら
それも運命ですかね〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事