おしい!は、脈アリ!

bigRED.jpg




億アリエルです!






今日はナンバーズ4を買ってみたんですよ〜!
リビングから庭の外を眺めながら
暖かい日差しを窓越しに浴びてましたら
ふと数字が順番におりてきたんです





わたしが買った数字は

「2387」セット




スポンサーリンク














当選番号は


「7323」






ぬあ〜〜〜
一瞬「3」の1つを
「8」に見間違って
ぶるっ!!!っときたんですが
ただ寒かっただけでした






今日は12:06に
ロト6を買うつもりでしたが
リマインダーに気付かず
12:16に気付いて
あ!間に合った!って買いかけて
ちゃうやん!って気付いて
やめたんですよ〜
そうです!やめれるんです
わたしは中毒ではありませんので
って、ナンバーズ4買ってますよね?
運を溜めるつもりが・・・
運の無駄遣いやんかいさ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク







最近の記事