第822回BIG結果報告〜!

BIG
bigRED.jpg




億アリエルです!






ああ
あかん
書こう思ったら
運子したなってきた!!!
cっっよといってきます!!!







スポンサーリンク















はああああ〜〜〜〜〜
今日はもう2回目の運子ですわ〜〜〜
って

誰がお前の運子の回数聞きたいねん!!!!!

ですよねえ〜〜〜
はい、すみません






さてさて
BIGなんですよね
今回もいつも通りに
楽天銀行から1口
ですが、大強運祭り!第822回BIG1口購入!
書きましたように
いつもよりちょっと気合いが違った訳ですが
結果は





14個中
6個あたり






まぁそんな感じでした〜





まぁあれですよね
恋愛やファッションと同じで
「気合い」が入った女子ってのは
引きますよね
近寄りたくないですよね
ただならぬ雰囲気がありますよね






そっかそっか!
「気合い」もいらんな!






次の作戦としては
「買う場所を変える!」
ひっさびさにclub totoから
1口購入してみよう!





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事