第1042回ロト6結果報告〜!(当選)

bigRED.jpg




億アリエルです!







やりました〜!
2016年初の当選!
ロト6〜〜〜〜〜〜!!






スポンサーリンク














今回はね!
ちょっと当選するかも??な予感が
しておりましてね!
その理由はまた記事にしますね!
おそらくスンゲーこじつけた内容になると思いますけどね!







昨日の夜はちょっと落ち込むこともあり
ロトの結果なんか見る気もないんだから〜
って思っていたのです






が、しか〜し
30分もしたら
嫌なことはすぐに子供ように
キレイさっぱり忘れてしまうワタクシ!
ちょっと焼酎飲んでほろ酔いで
寝る前には






「ひょっひょっひょ〜ロト6の結果みるぞ〜」






って、もう上機嫌ですよ









楽天銀行アプリで
購入履歴・当せん結果のところを
ポチっとしましたら











2016-02-05 06.50.08.png












ん???









ya.jpg











なんか矢がささってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










おおおおおおおおおおおお!!!!!
これは当たりってこと???
も、もしかして億きたかーーーーーーーーー!!!
浮気ロトで億、先に手に入れてもたかーーーー!!
本命BIGごめ〜〜〜ん










2016-02-05 06.50.26.png







はい!


















04 10 18 の3つ当たり

ありがとうございます!!!
5等でも有り難いことです!
「当せん」って言葉が
くじ人生の励みになりますね〜!







2016年の初当選は
浮気相手のロト6でした〜〜〜
断捨離&そうじを続けるのは
ムダではないと思っています


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事