ゲスノートを手に入れた!









2016年
ある日の朝






2016-02-25 09.45.59.jpg







黒いノートを拾った








黒いノートといえば
思い出すのが
ノートに名前を書かれた人間を死に誘う
デスノート









わたしはこれを
ノートに書かれた「ゲスいこと」を誘う
ゲスノート
と名付け








あらゆるゲスい願望を
ノートにしたためた












2016-02-25 09.47.24.jpg










今朝気付いた、この1行!
結果は過去記事→第826回BIG!4等当選!どやさ!!!










ゲスノート
こいつは
つかえる!!!







そしてわたしは 新世界のゲス女神となる!
そして月くんの「そして僕は 新世界の神となる」をパクる!










はいカッッッッットーーーーーー!!!!!!!
はいはい、妄想入ってる大根女優アリエルでした〜!







さてさて
いつもと違った記事のはじまりでしたが







億アリエルです!






このゲスノートの話
どこまで本当の話でしょうか?






答えは〜〜〜〜〜〜〜〜







スポンサーリンク















ノートを拾った以外は
すべて本当でございます








年末に夫から貰ったんです





ふ〜ん、だから〜???
ってスルーしちゃいそうですが
この「夫」から貰ったいうのが
もうすでに神がかっておるわけです







なぜかといいますと
わたしにとって「夫」とは
わたしの価値観を完全崩壊させる任務を
天から授かったであろう
価値観の「破壊神」

なのであります!







夫は「自分を大切にすることの天才」
わたしは「自分を祖末にすることの天才」


夫は「人の目を気にしない」
わたしは「人の目しか気にしていない」


夫は「人から嫌われてもいいスタンス」
わたしは「人から嫌われたくないスタンス」







そんな真逆の夫婦でありました!
そして、どんどん、わたしの価値観を
夫がぶっ壊してくれたおかげで
今の「ちょいゲス」
億アリエルが存在するわけなんですが








その夫が知り合いから貰った
A5サイズのノート(2016年のスケジュール帳)を
わたしに譲ったことで









これは間違いなく
「ゲス世界の神となれ!」
と、死神破壊神である「夫」のお告げであろう!








なぁ〜んて
今朝思ったわけです〜〜〜






そもそも
「ゲスノート」って思いついたのは
わたしが長年、勝手にお世話になっている
心屋さんのブログのおかげでもあります〜!
感謝しかないです!
参考記事→「ゲスい」が、まだよくわからないひとへ








ぢんさん〜!
昨日から音学さんの「 Beトレ」ダイジェスト見ながら
動いている「ぢんさん」を見て
さらに大好きになりました〜!
いつか会いに行きま〜す!
なに公共の場でラブコールしとんねん!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事