第875回ミニロト当選!

bigRED.jpg




ご無沙汰です!
億アリエルです!








やりました〜!
ミニロト 初当選!






ってか、あなたまだ「くじ」買ってたんですか??
と、思われると思いますが
4月からこの2ヶ月で
BIGは4回購入
ロトは6・7・ミニロトと
気づいたときにちょいちょい、合計10回ほど購入
してました〜!






スポンサーリンク















昨日、ちょっといいことあったので
ふっと15時すぎに
あ、もしかして今日くじ買ったら
当選するかもなぁ〜!
って思ったら
夜には当選してたから
ビビリました!








楽天銀行アプリで
購入履歴・当せん結果のところを
ポチっとしましたら









ya.jpg










きたーーーー!!!
矢がささっとる!!!





























おおおおおおおおおおおお!!!!!
やっぱ当たるかも!って思った日は
当たるんやわ〜〜〜!
も、もしかしてーーーーーーーーー!!!











IMG_5929.PNG









はい!


















03 08 28 の3つ当たり
当選金700円
今回は、数字をクイックピックではなくて
自分で、適当に画面をタッチして出た数字にしました〜!

4等でも嬉しい!
「当せん」って言葉が
くじ、また買おう!って思いますね〜!










さて、700円の当選金が振り込まれる前に
今日はBIGを購入してみました〜!
ついに楽天銀行の残高が1000円以下に
今年2月にBIG4等で得た当選金で
ずいぶん長い事「くじ」で遊ばせてもらったなぁ〜!
前回も1000円以下になった瞬間に
BIG4等だったし、今回のミニロト4等で
4等はそろそろ卒業で
次はBIGかロトの3等の当選金が
振り込まれるはずです〜!
うん、間違いない!!
また調子に乗ってきた!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事