第826回BIG!4等当選!どやさ!!!

BIG
bigRED.jpg




億アリエルです!

億あり得るです!







tousen_omedetou.jpg







ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やってもうた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BIG4等いただきました〜〜〜〜!











2016-02-22 10.58.37.png





2016-02-22 11.00.58.png













わたしにとって強運の日と決めた
(過去記事→強運の日!強運の時間!



2月16日
6時21分に購入! あれ?6時12分かも?
もちろん今回も1口勝負!









4等!引き寄せたねええ〜〜〜!



あぁ書きながら自分がうざ〜いです





スポンサーリンク

















いやぁ〜もうね
こうなったら
自分を
自分の中から出てくる「声」を
信じるしかないですよ!!!









もうね、今日は4等当選した事実を無視できません!
すべてのことをやめて
昼間っから祝杯じゃ〜〜〜〜〜















今回はもう認めます!
参りました!
自分の中の超意識的なヤツ!
毎回、引き寄せたあとの復習は
とくに大事だと思ってます


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







第1042回ロト6結果報告〜!(当選)

bigRED.jpg




億アリエルです!







やりました〜!
2016年初の当選!
ロト6〜〜〜〜〜〜!!






スポンサーリンク














今回はね!
ちょっと当選するかも??な予感が
しておりましてね!
その理由はまた記事にしますね!
おそらくスンゲーこじつけた内容になると思いますけどね!







昨日の夜はちょっと落ち込むこともあり
ロトの結果なんか見る気もないんだから〜
って思っていたのです






が、しか〜し
30分もしたら
嫌なことはすぐに子供ように
キレイさっぱり忘れてしまうワタクシ!
ちょっと焼酎飲んでほろ酔いで
寝る前には






「ひょっひょっひょ〜ロト6の結果みるぞ〜」






って、もう上機嫌ですよ









楽天銀行アプリで
購入履歴・当せん結果のところを
ポチっとしましたら











2016-02-05 06.50.08.png












ん???









ya.jpg











なんか矢がささってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










おおおおおおおおおおおお!!!!!
これは当たりってこと???
も、もしかして億きたかーーーーーーーーー!!!
浮気ロトで億、先に手に入れてもたかーーーー!!
本命BIGごめ〜〜〜ん










2016-02-05 06.50.26.png







はい!


















04 10 18 の3つ当たり

ありがとうございます!!!
5等でも有り難いことです!
「当せん」って言葉が
くじ人生の励みになりますね〜!







2016年の初当選は
浮気相手のロト6でした〜〜〜
断捨離&そうじを続けるのは
ムダではないと思っています


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







100円で億のチャンス!100円 BIG!

BIG
bigRED.jpg




億アリエルです!






さて!
今朝はまだ運子出てないので
ブログを書き始めたわけですが(おいおい)







ん?
今日は出ないのかな?





スポンサーリンク














さてさてタイトルの通り
100円BIGが4月からスタート!
するそうです!






BIGと同じように
予想いらずの14試合 !






1口100円で
1等最高当せん金が
キャリー発生時は2億円!
キャリーなし時は1億円!







当せん等級は

1 等(全試合 的中)
2 等(1 試合はずれ)
3 等(2 試合はずれ)
4 等(3 試合はずれ)
5 等(4 試合はずれ)






だそうです〜〜〜!
1口だけ購入で
100円BIGで全試合的中したら
ちょっと複雑な気分になるかもしれないですが
それやったらあと200円出してたら6億円やん〜ってね





ちょっと気軽な感じで
追加でBIG買いたいなぁ〜ってときに
BIG1口 300円のところ
100円BIG 3口購入
とかで対応できるのも楽しいところです!




が!




安いからって
デフレ慣れ・100均慣れした
わたしとしては
あっちこっちで購入口数が
大幅増加しそうで
ちょっと注意ですね〜!






こーゆうわたしのような人間を
ターゲットにしているのか?
100円BIGは庶民に優しいかどうか?
あ!きた!もよおしてきましたよ〜〜〜!
運子出してきます〜!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事