おしい!は、脈アリ!

bigRED.jpg




億アリエルです!






今日はナンバーズ4を買ってみたんですよ〜!
リビングから庭の外を眺めながら
暖かい日差しを窓越しに浴びてましたら
ふと数字が順番におりてきたんです





わたしが買った数字は

「2387」セット




スポンサーリンク














当選番号は


「7323」






ぬあ〜〜〜
一瞬「3」の1つを
「8」に見間違って
ぶるっ!!!っときたんですが
ただ寒かっただけでした






今日は12:06に
ロト6を買うつもりでしたが
リマインダーに気付かず
12:16に気付いて
あ!間に合った!って買いかけて
ちゃうやん!って気付いて
やめたんですよ〜
そうです!やめれるんです
わたしは中毒ではありませんので
って、ナンバーズ4買ってますよね?
運を溜めるつもりが・・・
運の無駄遣いやんかいさ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク







大強運祭り!第822回BIG1口購入!

BIG
bigRED.jpg




億アリエルです!





今日はわたしが無理矢理こじつけた
(過去記事→強運の日!強運の時間!
強運の日でございまして!





6時12分にBIGを1口
楽天銀行アプリ経由で購入!






スポンサーリンク













実をいいますと
昨日、ナンバーズ3は「2」しか当たらなかったし
締め切り1時間前に
思いつきでクイックピックで1口買った
ロト6は惨敗・・・





もうくじなんて買わないんだからああああああ!!!
萌え系のピンク髪のツインテールのかわいい娘が言っているという感じで妄想
ちょっと涙がでてたりするんですかね?







ってやさぐれてたんですけどね
今朝起きたら
iPhoneのリマインダーが訴えてる訳ですよ




「1月26日 6:12 6:21 12:06」





ってね!
前に設定した
BIG買いなさい!な時間。





そんなこんなで
やる気満々で買いました!
で、6:21にロト6を買うぞ!って
準備してましたら
夫様ご出勤の
「いってらっしゃい」の見送りのため
購入できずでしたが




まぁこれも運命のいたずらでしょう!






ってことで12時6分にね
ロト6買いますね
リマインダーまかせなんで
気付かなかったら
それも運命ですかね〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







10億円BIGに縁がある!はず!

bigRED.jpg




億アリエルです!




本命のBIGのことより
浮気ナンバーズやロトに夢中になってましたが
ふと、前回自分がBIGに当選したときの(第806回)
詳細でも見てみようかと思って
楽天銀行アプリで購入履歴とか見てたんです





スポンサーリンク














2016-01-24 22.48.42.png






これ楽天銀行にて
去年2015年11月18日に1口購入した分です
ふむふむ9個当たっても
6等ね・・・





で、次は久しぶりにPCから
楽天totoにログインしてみたんです





第806回BIG以降
楽天totoでは購入してなかったようなのですが





第806回「当たり」





って書いてますやん???
あれ?
見たら「6等」???
これって楽天銀行のがここにも書いてあるの??
って思ったら




スクリーンショット 2016-01-24 22.48.52.png





数字が違いますやん???






どうやら、わたくし
この第806回10億円BIGのときに
楽天銀行から1口(11月18日購入)
楽天totoからも1口(11月8日購入)
購入していたようで



どっちも6等当選という結果だったようです!





浮気ナンバーズやロトやtotoで
惨敗しまくった後に
こんな幸せな気持ちになるなんて〜(お花畑)





今、そのことを知ったので
ちょっと、くじ運天才ちゃうの???
ってびっくりしてますが
(6等でも当たりは当たり!気分は大当たり!)




2015年の10億円BIG
6月のときに5等
11月は2口購入した分がどちらも6等
ということで10億のときに
3度の当選!
ってことで!




どうやら
10億円を狙うこそが
億アリエルの使命!






そうちゃいますのん!!!
10億円BIG以外買わんでええんちゃいますのん!!!
って思っちゃったくらいです!





毎日アホみたいに
あちこち
くじ買わんと




運は溜めろってこと?











そうそう、この806回BIGを買う前は
1ヶ月くらいBIGを買っていなかったみたいです
10億円って知ったから
買ったような覚えもありますが〜
2口買ったら2口当選って!
BIGを買わないことで運の溜めがあったとか?
とにかく10億円という数字は
わたしにふさわしいのでありますな!
それを教えてくれたって話や!
ぶわっはっっはっっははあっっっはあ!!!
はいはい〜、はよねまっさ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事