左手でロト7!

bigRED.jpg




億アリエルです!






手さぐりで選べ!ロト6・ナンバーズ!
で、書きました選び方で
ついでにロト7も購入してみましたよ〜!!!
38〜43のビーズをがま口から出し
1〜37のビーズを左手で選んでみました!




スポンサーリンク













今日購入した
ロト6・ロト7・ナンバーズ4・ナンバーズ3・toto
合計1000円!
結果が良ければ
うっひょっひょ!です!
今日はナンバーズ4以外は
PCで購入したので「楽天×宝くじ」になってますが
支払いは楽天銀行ですねんわ!





スクリーンショット 2016-01-18 12.45.16.png





やりたいときに
やりたいこと
やれるって
ほんましあわせですわ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







初toto参戦!ポケットの中の宇宙!

bigRED.jpg




億アリエルです!





2016年1月
人生を最大限に楽しむことを
自分に許可してから
このお調子者のわたしが
さらに調子に乗って
毎日がお祭りや〜〜〜状態です






スポンサーリンク













家計簿・通帳の残高照会・クレジットカードの明細等の
チェックをやめてみたら
自分の豊かさに気付けるんですよね〜!
「ない」に目を向けずに
「ある」に目を向け
「ある」ことにする!





さて!
初totoです!
これも前回の記事に書きました
手さぐりで選べ!ロト6・ナンバーズ!
と同じ方法で買えることに気付いたわけです!





0と1と2のビーズを
部屋着にしているフリースのポケットに入れ
今回はなぜか左手で選ぶことにしました!
何気なく入れたポケットが左側だったからですが
右利きのわたしが
左手で選ぶというファンタジーを見逃してはいけません!
これはかなり本能で選べているはずです!




そういえば、さきほどしたロト6とナンバーズは
右手で選んでたのですが
この違い!何かあるかもしれませんね!
まったく!こじつけ野郎!この野郎!




さぁてこの結果はまた週末ですね!
今回BIGは火曜日のあの時間に買うつもりです!





2015年はクイックピック的に
選んでいましたが
今年はちょっと自己主張してますね?
ってか!なんかしらんけど
あれこれ思いついちゃうんだから仕方ないねえ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







手さぐりで選べ!ロト6・ナンバーズ!

bigRED.jpg




億アリエルです!





今朝早朝に思いついたことがありまして
惜しすぎ〜〜〜ナンバーズ4〜〜〜!でカードで数字を選んだら
ちょっと惜しかった!ってのが楽し過ぎたので
思いついたことであろうと思うのですが!






スポンサーリンク













家中を見渡しながら
「大量にある小さな何か」を探すことにしたのです!
それに数字を書いて
0〜9の1セット
1〜43の1セット
が作れるような何かを・・・





そしたら娘のビーズに目がいきました!
様々な種類のビーズが大量にありました!
その中でちょうど数字が書けるような
不透明のビーズがあり
それは娘は気に入っていなかったようなので
お母さんにちょうだい〜♪といただきました!
何に使うの〜?って聞かれましたが
ふふふ〜〜〜ってスルー!




そのビーズは全部で100個以上あったので
こりゃいい!!!ってことで
こそこそと油性ペンで数字を書きました!





さて!できたその数字のビーズを
小さな巾着袋にナンバーズ用
がま口の財布にロト6用
を準備し、あとは手さぐりで数字を
1つ1つ選んでいきました〜!




これ、なかなか楽しいです!





で、今日すぐに結果が知りたいので
ロト6とナンバーズ4を購入!
ついでにナンバーズ3も買ってみましたが
これは当選金の低さに若干萎えますが(おいおい贅沢モンが!)
今晩の結果が楽しみです〜!
1度でいいからナンバーズ当選!





先週は確か、ミニロトも買った覚えがあるんです!
1月はかなり調子に乗ってますね!
いいんですいいんです!
乗れる調子と波には乗っちゃいな!!




そして、わたしは
ついに初totoまで購入しよう!って
もう調子ノリノリに
楽しんでビーズで遊んでます♪
あらまぁ!乙女じゃないの〜〜〜




楽しんでいれば
結果はついてくる!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







最近の記事